Our Works

MagicalTrip(ToCサービス)の実績

独自モデルで「売れる」ツアーを増産

独自分析法・データ活用により、ニーズの高いコンテンツを増産

10種類 ・ 計70ツアー

Food & Drink
Cycling
Culture & History
Market Walk

国内9都市に展開

更に直近で国内4都市に展開予定

Bar Hopping Tours

居酒屋飲み歩きツアー

開始半年で月間参加者数

2人→1,000人

月間300人参加する人気ツアーに成長

・インバンド誘致の課題があった新宿三丁目の飲食店を起用し、誘致に貢献



・ナイトライフで課題を抱えていた広島にてツアーにより誘致成功

・TripAdvisorの広島人気ツアーで第2位!

Cycling Tours

サイクリングツアー

地域の事業者と協業により
人気コンテンツの造成


・地元NPO法人と協業し、バイクツアーを催行

・ローカルな商店街を立ち寄り、飲食店への誘致



・訪日旅行者の誘致が課題の文京区・墨田区にてツアーを催行。地元商店街、名所に誘致

・高評価の口コミが広がり月間参加者数120人を到達



オンラインマーケティングの実績

50人もの人気Youtuberがツアー体験動画を掲載 ツアー動画合計再生数は「1000万回」以上!

ローカル体験とローカルガイドに焦点を当てたユニークなコンテンにより、数多くの人気旅行系インフルエンサーに取り上げられています。「参加したい」と思わせる訴求で、いま海外でMagicalTripが話題となっています。

【YouTuberが投稿したMagicalTripツアー動画(一部)】


2018年リリースからわずか数年で

数多くの海外有名メディアに取り上げられています

自社のPR戦略により、海外有名TV番組から新聞社まで毎月数十件の取材依頼があります。

海外メディア露出実績 :60メディア以上

観光業に注力している日本国内においても、
「ローカルガイドという新しい仕事の創出」や「ユニークな体験の提供」
を高く評価され、多くの国内メディアに取り上げられています。

国内メディア露出実績 (一部)